人生応援日記

あなたの人生を応援する「人生応援団」、尾上(おうえ)保険事務所のブログです。

Flower

残暑お見舞い申し上げます

九月とはいえ、まだ暑い日が続きますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか

先日の、台風10号は大型で広島県も強い風が吹いて、被害はそこまでなかったですが

九州では、停電も発生してかなりの被害がでました。

これから、まだ台風がやってきます。備えは十分ですか?

火災保険には、火災だけでなく、風災・水災・地震などでの損害を補償するものがあります。

ご検討されてみてはいかがでしょうか?

朝夕もめっきり冷え込むようになりました風邪などひかれませんよう

ご自愛ください。

 

暑中お見舞い申し上げます

長かった梅雨もあけ、暑い夏本番!になりましたが

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

暑さも日に日に厳しくなってきます。体調管理に

気を付けてこ夏を乗り切りましょう。

 

 

 

果実ジュース作りました(^o^)

雨が降り続いて、各地で大きな被害になっています。

この辺りも、毎日、大雨警報が出ていて警戒レベル4の時は、

さすがに、逃げる準備をしました(@@;)

梅雨が明けるのはまだ先のようです(>_<)

 

今年もうめジュースを作りました。大成功でした(^_^)v

お客さまから頂いたすももでも挑戦してみました。

手作りマスク

初夏の晴れ晴れとした青空の季節となりました。

マスク不足の中、素敵な手作りマスクを複数のお客さまから

いただきました。とても感謝しております。

 

 

 

 

五月

ゴールデンウィークも終わり、緊急事態宣言も徐々に緩和され

日常生活も戻りつつありますが、子供がいるので

学校再開が待ち遠しいです。

コロナに関して保険で心配なことがありましたら

いつでもご相談下さい。

事務所前が華やかになりました

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

コロナウイルスの関係で、さびしい卒業式となりましたが

我が家も、無事に卒業を迎えることができました。

早く、終息することを願うばかりです。

 

 

2月

寒暖差が厳しい季節となりましたが、皆様体調など崩されてはいませんか?

世の中は、新型コロナウィルスも流行っており、ますます気を付けて過ごさなければ

なりません。一人一人ができる対策をして、かからないようにしたいですね。

・手洗い(アルコール消毒)

・マスク

・人ごみを避けるなど

 

2020年

 

新年  明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始休業のおしらせ

今年も残りわずかになりました

皆様には今年一年、大変お世話になりました。

健やかなる新年をお迎えになられますよう

 心よりお祈り申し上げます。

年末、年始休業

12/27 ~ 1/ 6 までお休みとさせていただきます

来年度は 7 日から営業いたします

家族旅行

この度、台風19号により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

9月に、小豆島に旅行に行って来ました。

天気も良く、エンジェルロード、オリーブ公園など、観光を楽しんで来ました!